【キッズランド おやま】 思いっきり遊べる室内公園♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】


おやこルーム*PuaPua*

子育てママが気軽に通える
    で
~ハワイアンな親子教室~

茨城県結城市・つくば市
栃木県宇都宮市・小山市・真岡市
下野市・壬生町…



こんばんは(*^^*)


お友だち親子と一緒に小山市にオープンしたばかりの室内公園『キッズランド おやま』さんへ遊びに行ってきました♡

{F7AD56C7-B7A5-4C8F-8A9F-A6EDCA84C022}


ロブレビル5Fのスペースに出来た、とても広々した遊び場です!


室内には大きなボールプールや三輪車などが乗れるサーキットゾーン!

全身を動かして遊べるようなアクティブゾーン!

子供たちが大好きなあそびが思う存分できるような様々なおもちゃの数々♡

カラフルな色!


大人の私までワクワクが止まりませんでした♪


大人気で利用券が売り切れる事もあるそうです!


これは常連になる予感(^^;;♡



親子で楽しめる場所が増えると、とっても嬉しくなりますね~(*^^*)♡



{62A10B3A-2729-40E0-99E6-8AF27237ED43}


ハワイアンリトミックで身体を動かし、親子のふれあいもたっぷりなお教室もおすすめですよ!可愛い衣装も無料貸し出し♡


{19B874AF-4840-4D72-9C5D-57EA5706D03A}