【ラ・ターブル・ドゥ・イズミ】ひたちなか市♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】



おやこルーム*PuaPua*

子育てママが気軽に通える
    で
~ハワイアンな親子教室~

茨城県結城市・つくば市
栃木県宇都宮市・小山市・真岡市
下野市・壬生町…



こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます!


本日はひたち海浜公園にお出かけした日に寄った素敵なお店をちょっとご紹介させて頂きます♡


{1273773D-D538-438B-A5CD-C18DE4B052DC}


焼きたてスコーンとコンフィチュール、紅茶の専門店~【ラ・ターブル・ドゥ・イズミ】さん♡

{CE936A7B-D868-4ECA-959E-8298CD889432}



友人が案内してくれました!
娘が一緒だったので、この日はスコーンを数種類お持ち帰りしてきました(*^^*)

外はサクッとしていて中はふんわり♡

100%手コネで作っているみたいです。

店内もアンティークな感じでとっても可愛らしく、スコーンも美味しくってまた行きたくなるお店でした(*^^*)




とは言え、2~3歳の子を連れて、お洒落なお店やパン屋はなかなか気合いが必要ですね!


少し前までパン屋に行くと食いしん坊の娘は


パンを今にも食べてしまいそうだし、ママの真似っこでトングは使いたいし…


『味見したーい!食べたーい!!』



大騒ぎ(^^;;




うん、そうなるよね…


覚悟はしていてもいざ大騒ぎされるとね…>_<…



最近は少しずつ言葉を理解して、話が通じるようになったのでだいぶ落ち着いてきました(*^^*)


その時は大変だと思っても過ぎてしまうと本当にあっという間


{7C4F0F69-DAF4-4E71-A4F6-E8BB953D3B30}




今ある時間を大切に、その時々の成長をしっかり見届けていきたいものです(*^^*)♡




昨日は娘と共につくば市まで行って来ました!

詳細をお話しできることを願って今日はこの辺で♪


最後までありがとうございました!


ハワイアンリトミック教室♡募集中

・Facebookページはこちら↓↓