今年最後のご挨拶♪ | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

こんばんは音譜

ブログをお休みして ずいぶんと月日が流れてしまい 大晦日になってしまいました。

皆様 いつもありがとうございます。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私にとって今年は 大きな転機となる一年でした。

喜びも 悲しみも あまりにたくさんの事がありました。


人の優しさに感謝し、新たなご縁、健康のありがたみも感じる期間でもありました。


こちらのブログでも 皆様の応援してくださる温かいお気持ちに励まされていました。

本当に ありがとうございました。


この期間中  私にとって大切にしたいものに気づくことができました。

それが新たに光となって 灯され これから新たな道にチャレンジしていくことにしました。

新しい幕開け  今できることから始めていますが しばらくは準備期間になると思いますが  またご報告させていただきますので よろしくお願いします。

本当に いつもありがとうございます。

皆様  良いお年をお迎えくださいね

そして皆様にとって 笑顔溢れる素敵な一年になりますようにニコニコ



たくさんの愛と感謝をこめて