じわりじわりと年末に突入しています。

私達の金曜日レッスンは来週が最後。

ベーシッククラスもありますが、そちらも来週で締めの予定です。


先週も復習の時間となりましたが、今週もまとめのレッスンになっています。


基本練習をして、体があったまったらメレの嵐。

Hilo E , Lei pua keni keni , Lei lehua , Beauty a o molokai , Lehua beauty , Melia , Ke aloha , Ka Uluwehi o Ke Kai …


レフアビューティーは随分久しぶりに踊りました。緊張し過ぎて、動きが硬かったと思います。いつもより、ね?


レフアビューティーは1番でアオアオから後ろへ向く時、以前は皆より大きく移動している気がしてました。


今朝、レッスン前の自主練で動画を見ていたんですけど。後ろ向いた後、私は余分に足を出してたのに気付きました(−_−;)無意識だったので、はっきりとしないですが、戻りの一歩目が横にズレてた感じかな?腰はこれまでも合ってたと思うので、足の出し方だと思うのですが。。。


レッスン前に気付いたので、皆と踊る時は直せていたかな?と思うのですが、どうだったでしようか?いつも隣の人と移動距離が違うなぁ、と感じていたので、今日は個人的にスッキリしました(^ ^)


来週も総復習の時間になりそうですね。

踊りたい曲、リクエストしてみようかな♪

好きな曲ばかりで迷いますね。


思い出の曲はHoike の課題曲Lei lehua , 踊ってて楽しいのはMaui no e Ka oi , 表現力で1番苦しむのはKe aloha , 始めの頃のイベントで大きく間違えた E Huli makou , 初めて合同でステージで踊ったのは Kuu pua ilima (多分)


そして、クムが好きなので、クムフラの曲はいつもクムの笑顔が浮かびます(o^^o) どの曲もエピソード満載です⭐︎


2023年を代表する曲はHome Kapaka , Ke aloha ですね。ナタリーの生歌、素敵でした(*´∀`*)どちらもフォーメーションを合わせるのが大変で、今年一番踊った曲です。


来週のレッスンも楽しみたいと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



A




お陰様でランキング好調でした^ - ^ ありがとうございました。



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp