今日は8月イベントの合同レッスン。

第1回目とあって、フォーメーションを試してみる日です(^^)


動画撮影はカメラ調整に手間取り(⌒-⌒; )

見切れない位置にする為に、やや奥で踊る事にしました。事前に立ち位置確認用、マス目のテープ貼り。準備に結構時間が掛かりました。


賑やかにウォーミングアップ♪

ここからが本番です( ̄^ ̄)ゞ



まずは入りのポジション。

ヴァンプ中に移動して、自分の場所に向かいます。斜め移動はスピードと角度が肝心。


1番、2番が最初の難関。

3番は少しゆったり過ごして、怪しい4番5番。

何故怪しいのかと言うと、私が大きく間違えた箇所だから(T ^ T)


後半もノート取れば良かったですね〜

バタバタしてしまって、すっかり移動を忘れていました(⌒-⌒; )


個人的には猛省するとして…


春のフォーメーション練習よりも、全体の動きがスムーズだったんじゃないかと思います。馴染みの曲である事と、立ち位置確認の集中力と…良かったんじゃないかな〜と。皆さんすごいですね(*^_^*)覚えるの早い!


そして、2番のフォーメーション面白いです(o^^o)フラであの流れは珍しいのでは?もっと踊り込んだら、グッと目を惹きますよね(^^)楽しみだな〜♪


これからも調整が入ると思うので、多少内容が変わると思うのですが、落ち着いて覚えたいと思います(^^;;  今度こそミスせず、周りを巻き込まずに済みますように⭐︎すぐ覚える、とか苦手ですけど、皆と踊って盛り上がった1日でした。ありがとうございましたm(_ _)m



お陰様でランキング好調でした(o^^o)






A



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp





公式ホームページはこちら♪