共感してもらえることが何より嬉しい | 岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

発達障がい専門フォトグラファー
お子さんの「今」を「一生」の宝物に。
心のバリアフリーを目指して活動中
マタニティフォト・ニューボーンフォト・授乳フォト・お宮参り・七五三・入学式・バースデー

puananala.baby@gmail.com

 

 

こんにちは。岩見尚子です。

 

*発達ゆっくりさんママお話会*

 1月17日に開催しました♡

 色々と抱えていることを

 「話す」=「放す」

 ちょっと思いや考えが整ったり

 いろんなお話が聴けたりして

 また前向きになれる♡

*ー 参 加 者 さ ん の お 声 ー*

 心を満たされに参加しました。

 普段思ってること、これってどうなの?   

 と1人悶々としてることを、

 安心安全な場で話したかったからです。

 こんな案や例があると教えて頂いたり、

 普段のママ友さんとのお付き合いの中では、

 なかなか分かって貰えない内容を、

  「分かる分かる!!」

 と共感してもらえることが、

 何より嬉しいと思いました。

*ーーーーーーーーーーーー*

 ご参加ありがとうございました♪

 繋がっていきましょ〜〜〜♡

次回は2月21日に

新石切 ピッコラファミリア

@piccola.famiglia_salon 内にて

 発達ゆっくりさんママたちのお話会をします。

 みなさんが同じ特性ではなく

 それぞれ違った特性をお持ちで、

 全く同じじゃない。

 だけど、

 これまでの経験などを

 シェアしてもらえることで、

 誰かの参考にもなるし、

 こういった事や選択肢があるんだね♪

 という、

 未来への希望にも繋がったりします。

 一度、あなたの子育ての経験談

 「うちの子こんなところがあるんです。」

 とか、

 「こんなことができるようになったよ〜♪」

 「ちょっと、こういう場合

   どうしたらいいのか悩んでる。」

 「将来に不安に感じてる。」

 などなど、あなたの気持ちを

 聞かせていただきたいな♡って

 思ってます。

 ぜひ、気軽に参加していただけると嬉しいです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 


 

発達凸凹児 グレーゾーン児ママのお話会はこちら

 

 

 

 

 


では♡
今日も素敵な1日でありますように♪
 
愛と感謝を込めて♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

【岩見尚子の撮影募集中の撮影会・講座 お問い合わせはこちら 24時間受付OK!
【岩見尚子 写真集】
📖君はいくつもの旅をする
【学ぶ】 カメラフォトレッスン  💎エクマネSALON
【先行案内お届け】メール簡単フォトレシピ メール無料メルマガ  メールLINE@