写真は人物よりもお花が主役☆ | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

最近あたたかい日が増えましたね。

木々のお花も咲き始めました🌸 



春を感じます



空、木、花を見ながら歩くと気持ちいい〜

1週間の疲れも、この心地よさで癒されます✨



年齢を重ねてから、撮る写真は、風景やお花が増えました。(周りを見てたら、女性たちがみんなスマホでお花撮ってた笑)


逆に、自分が写っている写真は減りました。

撮っても後ろ姿や横顔😅風景メインで!

この写真も😅


私の写真ホルダーの中をみたら、アメショ猫レンガと風景とお花でいっぱいでした😆


定期的に写真の整理しないとですね。