美味しそうなケーキいっぱい♪ ( Real cakes ) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha アロハ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^

ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




ここ数日、仕事の打ち合わせ・・・そして準備とでバタバタしておりますあせる


なかなか腰を据えて作品製作もデスクワークも出来ないので、あれもこれも中途半端なままあはは・・・


マズイぞ~~~っあせる


(連絡を待ってくださっている皆さま・・・もう少々、お時間を頂きますshokopon




そんな最中でも、ほんのわずかな時間ではありましたが友人と束の間のトーク&スイーツを楽しんで来ました音譜


やっぱり疲労回復には甘いもの~ですよね~にひひ



美味しそう~でラブラブ ラブリーなケーキをご紹介しますドキドキ



こちらで~すケーキ




☆ Puamelia ☆-高島屋スイーツ




はぁ~~~うっとり・・・


こうして何度見てもうっとり~スキ


美味しそう~ラブラブ  食べた~いうっとり顔・ネコ恋  作りた~い笑




あれ? 「見本品」ってシールが・・・


これ、リアルな見本ケーキですからね~汗



この中から1つだけチョイスして


私が選んだケーキはこちらですコチラ




☆ Puamelia ☆-高島屋スイーツ



最近では、食べたいケーキを選ぶのではなくて、作ってみたいケーキを選ぶようになりました。


パイ生地のフルーツケーキ音譜 作ってみたいですニコニコ いえ!作りますビックリマーク いつ?



ミニサンドとスコーンのセットなので、アフタヌーンティーセットのようですが、


違うんですよ苦笑



全部、とっても美味しかったのですが、作りたいものを重視してケーキを選んだばっかりに


パイはパサパサ・・・スコーンはモサモサ・・・


口の中がパッサパさモッサモッさして、喉が渇いて仕方なかったですaya



チョイスには気をつけましょう注 (←私へ)



Mahalo プルメリア




゚・*:.。..。.:*・゚゚サマーやしの木゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ モンステラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 虹゚・*:.。..。.:*・゚゚



いつも「ポチ」っとしてくださる皆さま、本当にありがとうございますshokopon


皆さまのお陰で、フェイクスイーツ注目記事ランキングで再び1位となりましたクラッカー


これからもマイペースで頑張っていきますので、応援を宜しくお願いしますお願いクマ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



Mahalo nui loa マハロ