ぼんさん | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

ぼんさんの為にACのお友達と

勉強会をすることになりました。

ありがたいです。

ぼんさん

おしりの中の腫瘍をとっていただくため

20日(火)血液検査をしてもらいました。

かなり血管がほそいそうで2キロ位の子の

血管だとか…

ぼんさん 胸囲が51センチあるんだけどなぁ…

心臓も血液にも問題なく

ただ 血管が細いので麻酔をかけた時の

様子だけが心配だそうです。

熊子さんによると問題なく成功とルンルン

聞き耳頭巾 ~動物さんと話します

私自身も然程どうしようかと

迷う不安な気もしないので…

自分自身のことも信じて来週お願いしてきました。

ココままさんからの大 丈夫とお言葉を頂いております

まんまるワンコのぽかぽか日記

由香里さんに着けていただいた

アニマルエンジェルにも活躍して貰うようお願いします。