ハイヤーセルフ様からの言葉で… | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

小学校の四役員 

会長 副会長 書記 会計

役員 今やりなさいと…

何度か伺いましたがやりなさいと…

クジでしたが見事に当たりました星カラフル

ですがショックな気持ちはなく

仕方ないかという気持ちが

今回やれば自分にとっての殻が一つ剥けるのかしら星カラフル

実は只今 公民館で会計をしていて

それは今回への私への流れの試練だったのかもしれません。

私 次の課題にもしっかり進まなければいけないと

改めて感じました。

皆さんもそんな経験を自然になさってるかもしれませんね

自然に身を任す事も自分の殻を一つ脱ぎ捨てれる

時なのだと感じました。

前進あるのみ頑張ろうお願い

Soul Healing Room ☆ 優心庵

今日はレイア先生の無条件の愛の一斉ヒーリングの日ですよ~