ハワイアン巾着トートできました | Aloha

巾着ハワイアントートができました。 今度の写真ではキレイに見えているかな?

ブラウン地にライトブルーのお花たちの生地です。

アロハな気持ちで~ハワイハンドメイド雑貨&生地 Puamana(プアマナ)-ハワイアンフラワー巾着トートバッグ

しばらく、フラ用トートというものがなかったので、これだけで気分アップですアップ

早速、金曜日のレッスンに持っていきます。


今日は、他にいろいろしたいことがあったのに、どうしてもこのバッグを仕上げたくて、今にいたる…

子どもたちに早く寝て欲しくて、ちょっと(いやかなり…)当たっちゃった…。

ユウさんのところからダウンロードしたもの を、早速使う始末に…

あ~、もうちょっと考えなきゃです。


明日は、じっくり腰を落ち着けて、自分に向い合いたい。そして、笑顔でいたいです。



使用した生地: ハワイアンポリコットン フラワーズ・ライトブルー(SOLD OUT)

Pattern: オリジナル


banner2.jpg AH_cut_salesmall_shadow_150.jpg
↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 大好き ハワイアンへ
大好き ハワイアン