合格でした! | アロハな気持ちで~ハワイハンドメイド雑貨&生地 プアマナ

アロハな気持ちで~ハワイハンドメイド雑貨&生地 プアマナ

フラとハワイ、そしてハンドメイドが大好き。フラガール柄や手作りハワイ雑貨、ハワイアンファブリック生地の新商品情報、そして日々のつれづれをつづります。

今日から、アメブロにお引越ししてきました。

これからはこちらで日々をつづっていきますので、よろしくお願いしますにひひ


旧ブログはこちら



今朝、娘の合格発表を見に行ってきました。結果は… 合格アップ


今までガンバッてきた成果が出たんだね…と感慨もひとしおでした。



発表を見た後は、フラのレッスンに直行音譜

月曜日のこの時間は、フリーのレッスンなので、地域の方が来られています。


4月から始められた方も多く、先生が「フラを初めて何か変わったな~?と思う人~?」を聞かれたら、「屈伸が全然できなかったのに、ほらここまで届くように!」とか、「しゃがむのがラクになってきたビックリマーク」という方も べーっだ!


先輩方が元気に楽しそうに踊っているのを見ると、こちらまで嬉しく、私もやるぞ~と力がみなぎってきます。

まあ、要するに単純なんですが にひひ

自分の健康のためにも、なが~くフラを続けていきたいと改めて思った一日でした。


banner2.jpg AH_cut_salesmall_shadow_150.jpg
↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 大好き ハワイアンへ
大好き ハワイアン