『みんなが笑顔になるフラを踊ってみませんか?』 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。

 


Aloha!

PuaMana

Mariです(^-^)



【ハワイ総合情報サイト アロハストリート】


というサイトで

フラ・ナビゲーター
Nui Daisuke(ヌイ ダイスケ)さんの

コラムの連載が始まりましたキラキラ



 

第1回目は
 『笑顔の文化が息づくハワイ…フラのすすめ』


↑こちらを読むと

フラの歴史や種類や音楽


どうして笑顔で踊るの?など

わかるかと思います。





私も『フラ』が大好きです。


自分でもなぜ?


外国の文化である『フラ』


こんなに魅かれるのか?


と考えるれど・・・





ハワイの人の笑顔



言葉

踊り

ハワイの植物

香り

癒されます。



でも、上手く説明できません。



このダイスケさんのコラムを読んで


心にすとんと落ちました虹



フラの魅力キラキラ




フラに少しでも興味がある方

是非、読んでみて下さい。




たくさんの方々が

本物の"HULA"に出会って

素晴らしいHULA LIFEを

楽しんでいただきたいと

思います。





にほんブログ村
にほんブログ村 ハワイアン雑貨







日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。

お手数ですが下記バナーをポチッと
1クリックご協力いただけると
嬉しいですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ




にほんブログ村
にほんブログ村 ハワイアン雑貨