みんなの森*1DAYS SHOP | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。





Aloha!

PuaMana

Mariです(^-^)



朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は夏の疲れがどっと出たのか?

気温の差に身体が対応できないのか

不調です。。。。


でも、気持ちは前向き大丈夫です^^






先日、お友達のSAYURIちゃん主催

『レンタルスペース*みんなの森 1DAY SHOP』

遊びに行ってきました。



出店は

*耳つぼ

*UVレジン 体験+小物販売

*和み彩香カラーボトルセラピー

*ロミロミ (ハワイのトリートメント)

*アロマクラフト体験

*パステル和アート体験
*手作りキャンドル販売

*ホワイトセージ・サンキャッチャー・プリザ販売
*手作りスイーツ



癒しのメニューが

たくさんある中で


ロミロミしてもらいました。


*ロミロミ*

 初体験!





ロミロミとはハワイに古くから

伝わる伝統的な癒しの技術で

オイルを使って腕や肘

手の平を使ってリズミカルに

身体を刺激して癒すというもの。





身体の状態に合わせて

オイルも色々あるそうですが

むくんでいる私には

マカダミアナッツオイルを使って

していだだきました。



30分間あっという間で

寝てしまいそうになりましたが

ハワイアンな雰囲気のお部屋の中

ゆっくりリラックスできました☆

あきちゃんありがとうドキドキ



その後、


カフェもあるので


デザート4種盛り
 

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ


いただいて

ゆっくりの午後でした
コーヒー



思いがけずの

新たな出会いもあり虹

人と人との繋がりは

不思議アップ




みんな頑張っている

私も頑張ろ~ヾ(●`・ω・´●)ノ 




日本ブログ村 ブログランキング参加しています。

お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックご協力いただけると
嬉しいですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ




にほんブログ村
にほんブログ村 ハワイアン雑貨