年中さん終了!と植木鉢 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。




Aloha!



ハワイの布でハンドメイドアロハ
PuaMana
Mariです(^-^)


幼稚園は23日が最終日で

年中さんのクラスの帽子の色も最後。



4歳~5歳に成長する年中さん

お友達と遊べるようになり

たくさんのお友達ができました。

仲良くなったけど

お引越しなどで違う

幼稚園に変わってしまうお友達がいたり・・・




そして、数日前に

みんなが大好きな

担任の先生が退職されることを知り

なんとも、寂しい気分でした。o(_ _*)o



でも、いいクラスに恵まれ
親子共々楽しく過ごせて感謝です♪虹




最後に

幼稚園の夏休み親子陶芸で作った

『植木鉢』


焼いてもらったものを頂きました音譜


夏作った状態はこんな感じ・・・ヾ(@^▽^@)ノ

$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ



一応、プルメリアや

ハイビスカスをイ

メージしたりして作りました。



そして




植木鉢と一緒に

ビニールポットに入った

パンジーをいただいたのは

いいけれど・・・

ちょっと寸法間違い?

植木鉢大き過ぎ( ̄ー ̄;



出来たのがこれ・・・


$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ




ばぁちゃんが家にある

丁度合いそうな鉢に植え替えて

くれいい感じになりました!

Niceばぁちゃん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




幼稚園の担任の先生の他にも

年度末ということで

4月から新しい環境に変わられる方がおられます。


みなさまの新しい門出に幸多きことを

お祈りしたいと思います虹






日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。

お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤





にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村


Mahalo!!