神戸でティタイム | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。




Aloha!

ハワイの布でハンドメイドアロハ
PuaMana
Mariです(^-^)



大阪の友人たちと元町でランチして

三宮までブラブラ歩く

この日は、娘をばあばに

みてもらってるので

ゆっくり、お店をみてまわることが

出来る貴重な時間。



出産後、神戸に何回か出ているけど

用事があったり

娘を連れてだったり・・・



こんなにゆっくり自分の時間として

神戸をゆっくり歩くのは

何年ぶりだろう?



センター街を三宮に向かって歩く。。。


刺激がいっぱい。


懐かしい。


やっぱり神戸 好きドキドキ


国際会館

雑貨や飲食のお店がいっぱい

いいですね~。


(・Θ・;)私、最近の神戸はわからない・・・

大阪から友達が遊びに来てくれるので

神戸らしいお茶出来るお店を教えて~っと

Rさんに事前に教えていただいた

『磯上邸』~レアル プリンセサ・リカルディーナ~
に行ってきましたコーヒー

磯上邸セット

店内は地中海・スペインを

イメージされているそうで

グランドピアノがあって

大きなソファがあったり

ゆったり優雅な雰囲気です。







 *チョコレートケーキ*
$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ


 *モンブランとゼリーのドーム型ケーキ(←名前忘れました)*

$ハンドメイドアロハ~PuaMana*Mariのブログ



ここでも話し始めたら

とまらない・・・


みんなバリバリ働いているし

家も遠いのでなかなか

会えないけど・・・


会うと当時に戻り

落ち着く。


友人たちに言わせると

私はパワフルらしい・・・?

「パワフル健在でよかった」と言われ・・・


私は、都会の真ん中で働くあなた達に

刺とをパワーをもらっているのですが・・・。

こうしてみんな元気に再会できることに感謝アップ


「また、会おうね」と言って別れました。




友人たちは

「このゆったりしたスペースは大阪ではできない!いいね!!」

と、ものすごく気に入ってくれて大満足とのことでした。

素敵なお店教えてくださってRさんありがとうございました。






日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。

お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村


Mahalo!!