こんばんわ
今日病院に行って検査結果を貰った。

そうしたら、最近見た事ない数値になっていて、

めちゃ嬉しかった。

先生にも、とて良いですね。と褒められた。

5月18日から、朝40分位歩いてる。

夫と二人ほぼ毎日。その効果⁇

オゼンピックも3ヶ月位だけど、これも良かったみたい。

体重は、2kg位下がった。66.2kg


このまま歩く🚶‍♀️🚶を続けて、60kgになれるように目指して行こうと思います。


a1cは6.2%

前回は、7.2%だったので、ほんとにビックリした🫢

医療保険にも、普通のに入れるかもね。

夫も、7%だったa1cが、6.5%になった。


歩くって凄いですね。今は、暑いけど、早起きして頑張ろうと思います。

それにいまは、子供のお弁当作りがないので、歩くのが出来ます。


クレアチニン値も、14.6になった。オーバー値になっていたのに。


明日、長女がフィジーから、3ヶ月ぶりに帰ってきます。

嬉しい。

関空に迎えに行きます。