こんばんは

オゼンピック5mm 2回目を日曜の夜に打ちました。

聞いていた通り、便秘と下痢をしています。

今日は、🥔いもと、ウズラなどの串カツ食べて 4日ぶり位に大量の硬めが出て、ほっとしていたら、後で2回も下痢をして、お風呂に入って今めちゃしんどいです。

下痢は、体力奪われますね。

 

最近は、油物や刺激ありなカレーなど食べた後にも、下痢しています。

 

先生も、食べ物の嗜好が変わるらしいね

とか言ってましたが、本当ですね。

 

全然 体重も減ってなかったけど、今朝は、久しぶりの67.5kgでした。

 

そして、ショックなことに 冷蔵庫が壊れました。

2012年からなので11年もってくれてたんだと思いましたが え早やとも思いましたよ。(´;ω;`)ウッ…

なんか、保冷剤が固まってないな?!と思って 次に氷室が水浸しだったんです。電気は入っているけど、冷えてない。

あちゃー

とりあえず次 大きさの制限もあるので、同じメーカーの安い物に決めました。6ドアの観音開き式460lくらいのやつです。2022年製のアウトレットPanasonicコミコミ16万弱でした。ソフマップアウトレットが一番安かったので、ネットで買った。でも納期が1週間以上なんで こまる。

土日はいないし。

 

今はせっせと 冷凍庫の溶け出している食品を食べています。

昨日は無人販売のふくちゃん餃子を食べました。 夜中にお腹が激痛になって派手にまた下痢しました。つらいわ。 ほんとにこれオゼンピックの副作用なんだろうか。

オゼンピック5mm

 

 

image

 

image

土、日で東京行ってきます。メインはディズニーと映画メリーポピンズオーケストラ

鑑賞してきます。