おはようございます😃

 

今日は、早朝5時30分出発で、新大阪駅まで子供達を送って行きました。夫運転ですが。

次女が20歳のお誕生日なので、ディズニーでお祝いって事で、姉妹で出かけて行きました。

今回は、アンバサダーホテル宿泊🏨などプレゼントしました🎁(スタンダードダブルの部屋 一番安いかな37,000円でした)最初自分も行って3人でとか考えましたが、ホテルはいいけどその他で結構かかるので止めました。正解。

 

明日は、シェフミッキーで、朝食やったー♪

や午後はミラコスタホテルのベッラビスタラウンジにてランチラブ両予約をがんばってとりました。コロナ禍を思うと予約もかなり取りやすくなりました。

 

なにしろ、二十歳のお誕生日にディズニーに行き ミラコスタで初めてお酒を飲むっていうのが今回のメインイベントとなっております。

姉が二十歳の誕生日にそのようにしたので、勿論自分もそうする。と決めていたみたい。

 

姉の誕プレ ミニーちゃんを抱っこ

image

image

40周年のランチ こんな感じなんですね。6500円 量がちょびっとみたいだけど、まぁ楽しいからいいか。って感じですかね。


こんなスペシャルドリンク作ってくださったみたい。めちゃかわいい😍



 

 

image

 

その帰りに 久しぶりに朝マックしました。そうしたら昔の知り合いに偶然会ったんです。

15年ぶりくらい。

その方は、全然お変わりなくお元気そうでした。少しお話して、私、80歳になったよ。と言われたんです。もうびっくり。

60台の時とほんとに全然かわっていなくて、綺麗でおどろきました。

その方とは、朝起き会という所で御一緒していた方なんですが、私はやめちゃったけど、

今でも行っておられるんだなーって思って、毎日365日早朝から自分を見つめ自戒する集いに何十年も行き続けるっていうのは、ほんとうに凄い事で 結果があのお姿なんだねーと思ったのでした。

続けることの難しさや素晴らしさを感じさせてもらいました。