今日は、大阪府大阪市の選挙投票に行って、

子供がUSJにパレード見に行くっていうので

私も行く〜でやって来ました。

15時からのチケットを買ったので、今はエントランスで、これを書いてます。


Panasonicビビという電動自転車を買っちゃいましたので、私は電動 子供は(普通の自転車)に乗って二人でやって来た、


大阪九条の珍しい川底の地下道、安治川トンネル(安治川隧道)


こちらを通って来ました。

途中で、お腹が空いてローソンでおにぎり買って食べましたニヤリ


こんな事をしようと思ったのは、ステハン太郎さんのブログを最近楽しみに、読んでいるからだとおもいます。

ステハン太郎さんは、USJのダンサー様のカメコさんです。

凄いお写真撮っておられます。

それから美味しいお食事の食べログみたいな記事も書いてられて、その時々の時事ニュースも、色々と書いておられてめちゃ面白いブログです。


これからUSJ楽しんで来まーす。