こんばんは
今日は、高島屋に行って御礼に差し上げるお菓子を買ってきました。
子供が、希望の大学に合格できました。
 
コロナ禍で、色々と緊張する事がありましたが、全てのことが、良い方向に向かっていけたんだと思いました。
いろんな方からの支えや、後押し、本人の努力、全ておかげさまとしか、言えない事ばかりでした。
 
試験当日は、緊張しすぎないで、落ち着いて、実力発揮できるようにと、祈ってました。
今までで一番集中したと、いってました。
 
 
試験当日に、私の会社の人が一人コロナ陽性になり、ぎょっとしましたが、前日前々日とその人は会社お休みだったので、濃厚接触となることもなく、会社の誰も罹患していませんでした。
 
 
 
 

 

via ぴょん
Your own website,
Ameba Ownd