アラフォー女のママ目線、ナース目線で、現実には言いにくい事でも、マイペースに自分を表現できるブログにしたいと思います。「自分」のことを認め、肯定し、時には改善し、後悔のない笑顔溢れる自分らしい人生を送れるように。