風邪なの?コロナなの? | 未破裂脳動脈瘤に向き合う癌サバイバー

未破裂脳動脈瘤に向き合う癌サバイバー

2018年9月腎盂癌(じんうがん)(尿路上皮癌)の告知を受け闘病生活に入りました。
余命宣告されたけど新薬のお陰で癌は消え、現在2024年もまだ投薬治療中です。そして新たに、くも膜下出血の元になる脳動脈瘤が2023年に見つかり、ほそぼそと綴っています。

ご無沙汰をしております


この11日間咳込みが激しく、全身怠く、


風邪をひいてしまいました(><)


熱は5日前に一度だけ38.1までいきましたが、それ以上はなく


この酷い咳をとめてー😫


急に悪寒がして鳥肌立ったり


味覚•嗅覚まで奪われた…


これほんと風邪⁈


昨日病院🏥で今回3回目のコロナ検査

①先週土曜日病院
②自宅で抗原検査
③昨日土曜日病院

全て陰性(−)


内科の先生には、

👨‍⚕️味覚嗅覚ないなら、まあコロナの可能性はあります。検査で出ない場合もあるから。



えっ!?3回とも陰性なのに???
ウイルス性感冒と言いつつ、コロナかもしれないって、、
ちょっと意味がわからないんだけど😣

って事は偽陰性って事??

コロナなの?コロナじゃないの?どっちなの??って感じだけど、
あーーもーーそんなのどーでも良くなってきたわ


それより、
いよいよ今度の水曜日🧠手術だというのに不安でならない😣


とにかく明日月曜日、病院電話繋がるのか💦


主治医不在だけど今の状況話すしかない😞


先週心配で病院に電話したところ、「風邪でしたらもう少し直前にならないと様子がわからないので…」と言われたので、明日また連絡だ!📞


おそらく、
『入院の明日火曜日に先生とご相談してください。』としか言われないんでしょう。


すぐに治ると思ったのに、こんなに長引くとは。。


早くこの状況から脱したいですびっくりマーク


病院は咳き込み患者で溢れていました💦


確実に風邪、コロナ、溶連菌が流行っています!


みなさん、くれぐれも


お身体お大事にしてください🍀