家族で行った場所に

不倫相手を連れていく

 

 


 

付き合っていた頃に行った

思い出の場所に

不倫相手を連れていく

 

 


 

出張先から

同じ画像

同じ言葉

同じ時間に

 



 

自分と不倫相手に送っているゲッソリ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 


旦那さんの携帯を盗み見していると

 

 

 

不倫相手とどこに行ったかも

分かってしまうし

 

 

 

同じ写真を

同じ時間に

妻と不倫相手に送っていた

 

 

 

 

ということもわかってしまい

 

 

 

旦那さんからの連絡が

嬉しかったのに

怒りに変わったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで同じ場所に連れていくんだろう

 

 

あそこは

思い出の場所だったのに

 

 

家族で楽しんだ場所なのに

 

 

なんで

私の大切な思い出を

ぶっ壊してくるんだ!

 

 

 

悲しみが怒りに変わってきます。

 

 

 

 

 



 

しかし

妻としては

思い出の場所でも

 

 

 

旦那さんにとっては

慣れている場所

 

 

でしかない場合もあります。

 

 

 

男は

カッコつけたい生き物。

 

 

 

特に不倫相手になんか

カッコつけて

褒められたい

崇められたい

 

 


が強いです。

 

 


なので

自分がよく知っている場所に連れていきます。

 

 


 

そこが

妻と行った場所であろうと

 

 


 

関係ないのですよね。

 

 

 

行きつけの店で

 

 

こなれてる感を出せればいいんです。

 

 


 

スマートに

不倫相手を誘導できればいいんです。

 

 

 


つまり

 


 

自分の承認欲求のため

だけでしか

行動していません。

 

 


 

ここは家族で行った場所だから

 

 

 

などと

残念ながら

考えていません。

 

 

 



 

 

 

 

あまり

深く考えると

 

 

怒りが治らなくなりますので

 

 

不倫中の夫の行動は

 

 

こんな理由からだ

 

 

ということも

知っておくといいかと思いますパー



 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子