男の方から

言い寄ってきた

 

 


別れようと言ったのに

別れなかったのは

男の方だ

 

 


結婚してるなんて知らなかった

 

 


奥さんがちゃんと捕まえておかないからだ

 

 


好きになった人がたまたま既婚者だった

 

 


出会うのが遅すぎた

 

 

 


アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 


まー

いろんなこと言います。

 

 



結局

自分のしていることは棚にあげて

不倫男性と妻のせいにしているんです

 

 


 

そう

自分は被害者だ

 

 

と言いたいんです。

 

 


 

 

 

だから

不倫している女性って

幸せじゃないんです。

 


 

恋愛してるのに

被害者って

 

 


意味がわからなくないですか?

 

 


でも

 

 


自分に自信がないので

不倫男性を自分からスパッと切れない

 

 

そんな自分にも

満足していない

 

 

挙げれば挙げるほど

不幸なオーラが満載です。

 

 

 



 

 

 


そんな不幸な女性のところに

なぜ旦那さんは会いにいくのでしょう?

 

 


なぜ

癒されるなんていうのでしょう?

 

 

 

それは

 

 

イケナイことをしている

というスリルからくる

アドレナリン

 

 

そして

触れ合うことによって

出てくる

オキシトシン

 

 

が関係しています。

 

 

 

ストレス満載

平凡な毎日

楽しいことがない日々

苦痛な日々

 

 

そんな日常に

 

 

刺激となるものがあれば

そりゃー

仕事も頑張れたり

心に余裕が持てたりします。

 

 

 

でーもー

 

 


実際は逃げてるだけ

 

 


辛い日々に立ち向かわない

弱い心を

妻のせいにして

逃げてるだけです。

 

 



あれ?あれあれ?

不倫女性と一緒?!

 

 



そうそう

 

 



だから

共鳴するんです。

 

 



自己肯定感の低い不倫女性と

現実から逃げている弱い不倫夫

 

 



低い次元

同じ波動だから

引き寄せあっているだけ。

 

 



でも

所詮は

低次元。

 

 



そこにいても

幸せになんかなれない。

 

 



だから

という保険を手放さないまま

 

 



快楽だけ

ずっと手にした状態をキープしているんですね。

 





 

 

 

 


新しいものは刺激があります。

 

 


その間は妻が何をしても

柳に風状態。

 


しかし

人間は慣れる生き物。

 

 




その時が来るまで

 

 


私たちは自分の心を整える期間ですよニコニコ


 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子