す不倫が終わらなくて

辛くて…

 

 



私は昔よく

一人で

神社へ行っていました。

 

 



皆さんも

そんな経験ないですか?

 

 



 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子ですクローバー

 

 

 



神社って

ゆったりとした

静かな時間が流れていますよね。

 

 



 

 

 

 



 

私も一人でお参りして

境内をゆっくり散歩して

 

 

 

ベンチに座って

行き交う人を見ていたりしました。

 

今こうやって書いてみると

ちょっと病んでる??笑

 

 

 


 

なぜ神社へ行きたくなると思いますか?

 

 

 



それは



神聖な空間に入っていくことで

心や精神の深い所に響き

深い感激や安堵感が生まれる



からだそうです

 

 

 

対人関係のストレスで

今の状況から抜け出したい

 



と思っている時にも

行きたくなるそうな。

 



 

ざわついた音がなく

 

 



水が流れる音

木々が揺れる音

緑生い茂る樹木

 

 

 

 

そんな自然に触れることで

心を癒しているのかもしれません。

 

 



 

 

 

 

 



 

でも

不倫問題においては

神社に行ったからといって

気持ちは晴れませんでした。

 

 

 



自分の心を癒すことは大切ですが

 


 

 

おしゃれなカフェでお茶をして

美味しいものを食べたら

癒されたー!

夫に笑顔で向き合えますか?



 

そもそもの悩みが解決しないと

何も変わらないですよね。

 

  


 

気分転換は大切ですが

 

 


自分の気持ちを知った方が

どうしたらいいか

を見つけるのが早いと思います。

 

 



誰かに聞いても

あなたの気持ちは

教えてくれません。

 



 

自分の気持ちは

自分にしかわからない。

 

 



だから

自分に問いかけて下さい。

 

 



 

私はどうしたい?

私は、どうなることが

幸せ?

 

 



 

そんなの自分に聞いてもわからない!!!

という方は

一緒に紐解いていきましょうニコニコ

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子