不倫をされると

自己肯定感って

本当に下がります。

 

 

 

 

何でも

否定的に捉えてしまう。

 

 

 

 

私もそうでしたし

私の友人も

 

 

 

旦那さんに不倫をされていて

本当に

今でもマイナス思考。

 

 

 

 

私はカウンセリングを受けて

変わりましたが

私の友人は

まだ考え方が変わっていません。

 

 

 

 

カウンセリングを受けたことによって

こんなにも人生が変わるんだ

 

 

 

本当に

皆さんにお伝えしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

その友人は

占いには行くんです。

 

 

 

旦那さんの性格、相性

これからどうなるか

 

 

 

などを聞いてきているようですが

 

 

 

彼女

変わっていません。

 

 

 

 

私と同じ時期に不倫をされていたのに

いまだに

旦那さんの出張カバンの中から

性欲剤を見つけて

私に写真を送ってきます

 

 

 

 

 

 

 

口では

もうどうでもいい

と言いながら

本当は嫌なんだなぁ

と私は思っていますが

 

 

 

 

友人には何も言いません。

 

 

 

 

カウンセラーをやっていることは

言っていませんが

アドバイスはいくらでもできます。

 

 

 

 

でも

なぜしないと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

本人が

変わりたいと思って

行動していないから

 

 

 

 

です。

 

 

 

変わりくない人に

こうしたら変われるよ!

といくら言ったところで

 

 

 

 

私の気持ちをわかってくれない

 

 

としか

思いません。

 

 

 

 

だって

変わりたくないのに

変わるための話をしてくるんだから

もうそれ以上聞きたくないですよね?

 

 

 

 

 

 

不倫で悩んでいるとき

 

 

なんか

この人の言ってる言葉

すごくすんなり入ってくる

 

 

 

 

そう感じるカウンセラーさん

コーチングの方がいたら

行動してみることを

お勧めします。

 

 

 

 

人と人には

相性があります。

 

 

 

 

同じ不倫を扱うカウンセラーでも

話し方

伝え方

解決への持っていき方

寄り添い方

 

 

 

 

全て違います。

 

 

 

 

あなたが

この人

なんか好きだなぁ

 

 

この人の言葉

なんかしっくりくるなぁ

 

 

 

そんな人がいたら

ぜひ

行動してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子