不倫した旦那さん

昔から

こんな側面はありませんでしたか?

 

 

 

付き合っている人がいるのに

女友達と二人で飲みに行く

 

 

スナックによく通う

 

 

ずっと彼女が絶えない

 

 

なんだか昔からモテる

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

うちの旦那さんは

ぜーんぶ当てはまってます宇宙人くん

(モテていたらしい…えー

 

 

 

付き合っている時も

スナックに通って

チョコレートをもらってきては

「何これムカムカ?」

と喧嘩し

 

 

 

行きたいって言われたから

女と二人で飲みに行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

元々昔から

旦那さんはそう言う人だった

と言うこと。

 

 

 

付き合っているときは

それも受け入れた上で

好きだったんです

 

 

というより

 

 

うーん…?

と思うことがあっても

リカバリーできるほど

好きだった

 

 

ということですね。

 

 

ここがなぁ…

と思っても

マイナス要素を払拭できるくらい

いいところを見るように

自然となってるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫される前

不倫が分かった今

 

 

あなたは旦那さんの

どんなところを見ていますか?

 

 

自分の願望の姿を

押し付けていませんか?

 

 

「なんで○○なんだろムカムカ

 

 

その怒りの下には

 

 

あなたの本当の気持ちが

隠れているんですよニコニコ

 

 

 

その本当の気持ちが

分かった時

 

 

ちょっと悔しい!

認めたくないぃー

 

 

でも

そうかも…

 

 

と納得できます。

 

 

そんな体験は

カウンセリングの中で

紐解いていきますよぉパー

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子