とってもショックな出来事があると




食べられない

眠れない

突然涙が出てくる

涙すら出ない

 

 

 

 

いろんなことが起こります。

 

 

 

 

何をやっても痩せなかった私も

1ヶ月で5キロ

スルッと痩せガーン

 

 

 

 

人間って

本当につらいと

本当に食べられなくなるんだな

 

 

 

 

と初めての不倫発覚で

実感したのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

なんでも話せていた友達にも

 

 

不倫のことって

打ち明けづらいですよね。

 

 

 


それって

なぜだかわかりますか?

 

 

 

 

それは

まだ




あなたがその悩みの渦中

本当に苦しんでいるから。

 

 

 


ただひたすら

ツラい。

 

 


そんな時は

 

 



自分の心を制御するだけで

精一杯。

 

 



友達にすら

話す気力もなかったのではないでしょうか。

 

 

 

でも

何か情報が欲しくて

 

 

 

ネットで

「不倫 旦那」

 

 


などのキーワード検索

しましたよね?

 

 

 

その行動には

 

 

何か

自分の心を落ち着かせる

根拠はないか

と探しています。

 

 

 


なぜなら

 

 

 

なぜ不倫したのか

わからないから。

 

 

 

そして

 

 

 

私はもう

旦那さんから愛されないのか

という不安

 

 

 

旦那さんは不倫相手と

一緒になりたいと思っているのでは

という不安

 

 

 

今の問題を解決する術

 

 

 

これらの情報を得たくて

 

 

色々ネットを漁るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

読んでも

頭ではわかっているけど

実際に実行に移せなかったりしませんか?

 

 

 

それは

 

 

 

あなたに

カスタマイズされてないから

 

 

 

 

あなたの性格

育ってきた環境

 

旦那様の性格と

育ってきた環境

 

 

そして

不倫に至った経緯

 

話し合いはしたのか

 

今はどんな状態なのか

 

 

様々な状況から

 

 

あなたには

今何が必要なのか

アドバイスしていく

 

 

それが

 

 

カウンセリングです。

 

 



 

 

 


 

私は

今の私の師匠のカウンセリングを受け

考え方

捉え方

が変わりました。

 

 

 

あの時

師匠に出会ってなかったら

今も

不倫で悩んでいたかもしれない

 

 


と思うと

本当に恐怖です。

 

 

 

昔の私の考え方では

そりゃー自分の未来を

設定するなんて

 できないだろう

 本当に思います。

 

 


でも

未来の設定ができないと

 

 


前に進もうとしても

ブレてしまうんです。

 


 

ブレて長引く前に

前へ進む近道へ

一緒に進みましょう車

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら左矢印

二度も不倫された私のプロフィールはこちら左矢印

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら左矢印


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら左矢印


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子