男の人は

ある程度の人は

行ったことがあるのではないかという

 

 

 

 

風俗

 

 

 

 

 

あなたは許せますか?

許せませんか?

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

 

私のブログをみてくださっている方は

不倫をされている妻

という立場の人が多いかと思うのですが

 

 

 

風俗に通われている旦那さんも

いると聞きます。

 

 

 

 

風俗…

 

 

 

 

私も昔は

吐き気がするほど嫌でしたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね

本番ができるところに行くんですよ

うちの旦那

(公には、できない、と言うことになっております!)

 

 

 

 

風俗って言っても

色々ありますよね

 

 

 

旦那さんの携帯のweb履歴や

お財布の中に入っていた

何かの明細から

 

 

 

あぁ、こう言うところに行ってたのか

 

 

自分で調べておいて

ショックを受ける

 

 

 

そう

結局ね

 

 

 

自分の心が整っていないと

傷つくんですよ

 

 

何をみても

傷つく。

 

 

 

 

妄想して

傷つく。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そんな私が

風俗の方がまだマシって思えたのは

 

 

 

不倫が始まってからでしょうか…。

 

 

 

 

風俗って

お金が発生しますよね。

 

 

 

 

そして

働いている女性も

お金のためにやっている人が

多いと思われます。

 

 

 

 

いくら男性の方が

好きになったとしても

 

 

 

 

女性側からは

でしかないんです。

 

 

 

THEお金

 

 

 

 

と言う対象。

 

 

 

 

気持ち

 

 

がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫関係は

 

 

まぁ疑似恋愛的な部分があるので

一応

お互いが求めている状態になりますが

 

 

 

 

風俗はというと

 

 

 

 

お客さん

 

 

 

 

なだけなんですよね。

 

 

 

 

もし

お店以外で会っているとしても

 

 

 

それは枕営業の可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗が

自分の中で大丈夫になると

 

 

 

不倫で辛い時に

風俗と一緒でしょ?

 

 

 

と私は思えるようになりました。

 

 

 

 

相手のことを好きって思うことによって

罪悪感を感じない

虚しさを感じないようにしてる

無料風俗

 

 

 

 

とかねw

 

 

 

なんせ今は

 

 

 

 

自分の心を整えるのが大切ですよニコニコ

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら(準備中)


二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子