奥さんと一緒に寝てるの?

 

寝てるけど

 

 

 

一緒に寝てて、Hしたくならないの?

 

全くならないね

 

 

 

奥さんとはHしないの?

 

全くしてない

 

 

 

奥さんとは一緒にお風呂入ったりしないの?

 

入ったこともない

 

 

 

家で会話ないの?

 

家に帰ってもほとんど話さない

 

 

 

奥さんって

奥さんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

奥さんのことが気になる不倫女さん

 

 

不安で仕方ないんですね。

 

 

 


そして

不倫夫の言葉を

100%信じている

 

 


可哀想にぃ。

 

嘘だらけなのにぃ。

 

 

 


 

 

 

 


嘘だらけとは知らずに

不倫夫の言葉で安心しようと

 

 

 

私が一番だよね?

私とだけとHしてるよね?

 

 


好き?

愛してる?

 

 

 

質問責め。

 

 

 

そんな不倫女に不倫夫は

 

 


心配しなくても

○○のことしか

頭にないよちゅー

 

 

 

と言い

sexをして

自分の身体の欲求を満たす

 

 

 

女はsexを愛情と受け取るので

 

 


あぁ、愛されてるぅ

 

 


と納得する。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

 

 

 

なんともくだらない。

(あ、失礼w)

 

 

 

 

ずっと関係を続けてれば

不倫女も

変なことはしてこないだろう

 

 

 

抱いとけば

なんとかなるだろう

 

 

 

もしかしたら

こんなふうに旦那さんは

思ってるかもしれません。

 

 

 

 

あなたは

旦那さんが自分以外の人と

関係を持った

と言うショックで

 

 

 

現実とは違う想像しているかもしれません。

 

 

 

 

でも

誰も

夫の本当の心はわかりません。

 

 

 

 

わからない夫の気持ちよりも

あなたの気持ちを大切にしましょうニコニコ

 

 

 

あなたは旦那さんと

どんな未来を築きたいですか?

 


 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら(準備中)


二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子