不倫解決の策として

 

 

 

 

良妻賢母をしましょう

旦那さんの心地よい家にしましょう

愛され妻になりましょう

 

 

 

 

色々なスタンスの

カウンセラーさんがいますよね

 

 

 

 

私も一度目の不倫の時

相談させていただいたカウンセラーさんが

良妻賢母系だったので

(後から気づきました)

 

 

 

 

 

やりましたよぉ

 良妻賢母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

 

子供よりも

旦那の好きなメニューを作って

 

 

 

 

 

旦那さんが機嫌悪くならないように

気を遣って

 

 

 

 

 

寝具も清潔に保ち

 

 

 

 

夜の生活も

徹底して旦那の意向に沿って

 

 

 

 

 

でも

その当時の私は

 

 

 

なんで自分が辛いのに

旦那さんに優しくしなければいけないの?

 

 

元気に振る舞って

話しかけなければいけないの?

 

 

 

 

と思いながらやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良妻賢母は

自分がしたくてしてるなら良いんです

 

 

 

 

だって

したくてしていることは

苦にならないから

 

 

 

 

でも

これをやったら

旦那さんが私の元に戻ってきてくれる

 

 

 

 

と言う見返りを持ってやっていると

自分の中に不満が溜まるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その不満って

どこに向くと思いますか?

 

 

 

 

 

旦那さんです

 

 

 

 

 

 

自分で決めてやっているのに

不満が旦那さんへ向くんです。

 

 

 

 

 

それって

本末転倒じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は

愛されたい

 

 

 

と強く思っていました。

 

 

 

でも

そう思っていた時は

旦那への執着が強かったように思います。

 

 

 

 

今は

私は自分で幸せになる

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来るのに

何年かかったでしょうか…

 

 

 

 

 

昔は

旦那さんに幸せにしてもらおう

旦那さんと一緒に幸せを作ろう

旦那さんが幸せなら私も幸せ

 

 

 

 

旦那さん主体

だったんですよね。

 

 

 

 

旦那さんありきの幸せ

を求めていました。

 

 

 

  

きっと

うちの旦那さんも

重かったのではないでしょうか?

 

 

 

そんな妻

追いかけたくないし

逆に言えば

逃げ出したくなるのも

今ならわかる気がします。

 

 

 

 

自分の人生

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

 

自分の幸せってなんだろう?

私って

何をしている時が楽しくて

何をしていると

心があったかくなるんだろう?

 

 

 

 

夫婦再構築は

旦那さんの不倫を辞めさせたい

 

 

と言うところに視点が向きがちですが

 

 

 

 

自分の幸せを追求した方が

簡単に不倫の悩みが

解決する時もあります。

 

 

 

 

今まで蔑ろにしていたご自身の幸せ

考えてみましょうニコニコ

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら(準備中)


二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子