目の前には

不倫をしている旦那さんがいる

 

 

 

 

子供達は

不倫にも気づいていない

 

 

 

 

私だけがこの家族の中で

迷い、悩んでいる

 

 

 

 

もう無理…

 

 

 

 

心が崩壊しそうになると

その現実から

離れたくなります。

 

 

 

 

別れた方がいいのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です🌿

 

 

 

 

別居したことがある

私の経験談だと

 

 

 

 

離れた方が楽でした。

 

 

 

 

でも

我が家の場合は

 

 

 

喧嘩して出ていったわけではない

生活費はちゃんと入れてくれる

連絡も普通に取る

連休には子供たちと

旦那さんのところに遊びに行く

 

 

 

 

などなど

仕事の単身赴任の延長のような感じで

始まった別居だったので

 

 

 

悪い方向へは行かないな

という確信がありました。

 

 

 

 

見たくないものを見なくて済み

気持ち的には楽でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

その問題から逃げていると

またやってくるんですよ

同じ課題が

 

 

 

 

神様?宇宙?

 

 

 

あなたに必要な試練を

与えるそうな。

 

 

 

 

でも

その試練を解決するよう

あなたが変わらない限り

 

 

 

 

時を経て

また同じ形

または違う形で

あなたにその試練を与えてくるそうな。

 

 

 

 

そう

だから私も

別居して逃げていた後に

 

 

またこの同じ問題?!

 

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

もう、三度目の正直というのか

 

 

 

 

 

やっと自分の中で解決できたなと思うのは

 

 

 

 

行動したから

 

 

 

 

これしかありません。 

 

 

 

 

逃げるのは楽です。

 

 

 

でも

また必ず同じことがやってきます。

 

 

 

 

あなたは今解決する?

先延ばしにして

また同じ嫌な想いをする??

 

 

 

 

どちらにせよ

あなたに起こっていること

解決するのは

 

 

 

 

あなたしかいませんよニコニコ

 

 

 

 


 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますラブラブ

 

【登録特典】

 

    

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫の行動のなぜ?5選

 

*不倫夫の心の中取扱説明書

不倫夫にやってはいけないこと5選

 

*ハーブの力であなたを癒す

心を落ち着けるレシピ

 

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら(準備中)


二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫で傷ついた心を癒し
自分の幸せを見つけるカウンセリング
宇野百合子