不倫が発覚した後

 

 

 

旦那さんからの夜のお誘いがある人

全くない人

途中で旦那さんがダメになっちゃう人

 

 

 

性生活の悩みって

相談しずらい話だったりして

お一人で悩んでる方も

いるのではないでしょうか?

 

 

 



 

 

 

 

 

アロマとハーブで心を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です

 

 

 


 

私も

妻だけ勃たない

と言われた身でございます。

 

 

 

 

それは

不倫女との会話を見た時に

「奥さんとしないの?」

という女の質問に

「勃たない」

と答えていた夫を知り

 

 

 

 

そりゃーもう

相当なショックを受けました。

 

 

 

 

え…

それって

私に魅力がないってこと?

 

 

 

女としての魅力がないんだ…

 

 

 

自己肯定感下がりまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

男のED問題は

とても繊細で

個人個人の状況や理由が違います。
 



 

年齢的に勃ちづらくなった

妻にsexを断られた

一度中折れして、自信がなくなった

 

 


妻のことを

 家族、母親としか見れなくなった

体型があまりにも変わって

 興奮しなくなった

子供を作るためだけにしていた

 

 

 行為にマンネリしている

(妻側もマンネリしてるっちゅーねん!)

 

 

 

 

様々あります。

 

 

 

 

不倫女の方が魅力があるんだ

そう思ってしまうこともあるかと思います。

 

 

 

 

何年も一緒にいる妻と

あまり回数を重ねていない人

そりゃ興奮度は違います。

 

 

 

 

ただ

不倫女との回数を重ねていれば

同じようにマンネリしてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はその当時

何から始めたかというと

 

 

 

自分磨きから始め

下着変えたり

スカート履くようにしたり

自分の自信を取り戻すことをしました。

 

 



旦那さんを定期的に誘って

断れても

今は仕方ないよね

と受け入れていましたね。

 

 

 

このままずっとレスなのか…

そんなことはありません。

 

 

 

しかし

レスに関しては

妻側の頑張りが

少し必要な気がします。

勃て!と言って

勃つものではないですからねガーン

 

 

 



二人でいい関係を作っていけるように

夫婦生活について話し合いができるように

いろんな感情を認めて

少しずつ進んでいきましょニコニコ

 

 

 

 

ライン公式できました!

皆様のご登録をお待ちしておりますハートラブラブ

 

友達追加は、下のボタンから

お願いいたします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


LINE公式できました!
登録はこちら↓

友だち追加

カウンセリングはこちら(準備中)


二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫、夫の気持ちが分からないと悩む女性を
アロマで導く自分幸せカウンセリング 
宇野百合子