不倫女の休日になると

しれっと出ていく不倫夫たち。

 

 

 

 

いつも同じ時間に

不倫女を迎えにいく夫たち。

 

 

 

 

 

バレてないと思ってる?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとハーブで自分を整え

自分らしい夫婦再構築をサポートしています

 

宇野百合子です。

 

 

 

 

妻はそう思うかもしれませんが

夫側からしたら

 

 

 

バレてようがバレてなかろうが

関係ありません。

 

 

 

 

問い詰められようが

妻が悲しむだろうが

その時は

不倫女のことしか頭にありません。

 

 

 

 

なぜなら

今は自分のことしか考えられない

思いやりもへったくれもない

 

 

 

 

自己中野郎だから宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のことを考えられずに

自分がストレスが溜まってるからといって

不倫をする

 

 

 

 

子供か!

 

 

 

 

そう

子供なんですほんわか

 

 

 

 

子供って

お腹空いてたら

我慢できなくて

駄々をこねますよね?

 

 

 

 

まだー?

なんでこんなに遅いの?えー

など

欲求を抑えられないですよね。

 

 

 

 

一緒です。

 

 

 

 

なんで食事が遅くなったのか

作る側にも色々理由があるのに

子供は自分の欲求のみ

 

 

 

不倫してる旦那さんも

妻の気持ちなんて何も考えず

自分の欲求のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな旦那さんに

あなたは怒りを覚えますか?

 

 

 

それとも

うわぁー子供

 

 

冷静に客観視できますか?

 

 

 

 

 

客観視できるようになっていると

あなたの心は

成長している証ですよニコニコ

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

LINE公式できました!
登録はこちら↓
友だち追加

二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫、夫の気持ちが分からないと悩む女性を
アロマで導く自分幸せカウンセリング 宇野百合子