旦那さんの携帯を盗み見て

不倫女とのライン履歴を確認。

 

 

 

 

 

同じ写真が

同じ時間に

二人に送られていることに

ショックを受けたことがありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、宇野百合子です。

 

 

 

 

 

私は何度もあります。

 

 

 

 

 

それは

ずっと旦那の携帯を見続けていた時。

 

 

 

 

 

出張先から

こんなところだよー

こんなの食べたよー

写真が送られてくることがよくあったんです。

 

 

 

 

 

それって

結構嬉しいんですよねニコニコ

 

 



 

自分に送ってくれることが。

 

 

 

 

 

なーーーのーーーにーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時間に

同じ写真を

不倫女にも送っていることが

あとから分かり

 

 

 

 

 

怒りと落胆

 

 

 

 

そんな時に

不倫女は

旦那のことを持ち上げて

興味津々で返信をしていて

 

 

 


それができてない自分に苛立ったり

 

 

 

私との会話の最中も

不倫女とも会話していたことに

怒り

悲しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これら

まず

自分は不倫女に負けている

と思っているから

自分と不倫女の返信を

比べてしまっています。

 

 



そして

 

 


旦那さんが自分だけを見てくれてない

 

 


独占欲が出ているんですね。

 

 



つまり

 

 



私だけを見て欲しい

私だけにラインを送って欲しい

私だけに共有してほしい

 

 



と心の中で思っている。

 

 

 

 

 

 

 


 

これが

自己肯定感が上がり

自分と旦那さんとの線引きができるようになると

 

 

 


私に共有したいのねニヤリ

 

 


これだけ感じられるようになります。

 

 

 


私に見せたいんだニヤリ

 

 


と。

 

 

 

与えられているものだけに

目線がいくようになります。

 

 

 

ぶっちゃけ

不倫女のことなんて

 

 



どーでもいい

 

 




 

 

 



ここまで思えるようになるように

ちょっとづつ

自分に意識を向けていきましょうねニコニコ

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫、夫の気持ちが分からないと悩む女性を
アロマで導く自分幸せカウンセリング 宇野百合子