旦那さんがもし急に亡くなったら

 

 

 

 

不倫女はどうやって知るだろうか?

考えたことありますか?

 

 

 



 

こんにちは、宇野百合子です。

 

 

 



 

うちの旦那の不倫相手は

今も一緒に仕事をしています。

 

 



なので

きっと葬儀にも

仕事仲間として出席しようとするでしょうね。

 

 

 



 

 

 

 

 



 

とあるカウンセラーの先輩が

 

 

「妻であることが

不倫女への一番の復讐になる」

 

 

と仰っていたんです。

 

 

 

その時

確かに!

と思いましたが

 

 

 

私はさらに

旦那の葬式に

最大限の復讐してやるか

今から企んでいます。

 

 


 

それは

 

 


 

参列してきた不倫女の元へ行き

 

 

 

 

「失礼ですが、お引き取り願いますか?

あなたに、主人を送っていただきたくありません。

私の言っている意味、お分かりですよね?」

 

 

 

 

 

 

帰らせること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

その時どうするかは

その時になってみないと分かりませんが

 

 

 

 

それもありだなぁなんて

考えたりもします。

 

 

 

 

 

そう

結局は

 

 

 

 

 

という立場は

とても強い。

 

 

 

堂々と世間に

私が妻です

と言えるこの立場

 

 




これは一番上です。

 

 



 

自分はトップの座にいるんだ

 

 



そう思うと

ちょっといい気分になりませんか?

 

 



という優位な立場を

最大限に生かしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

二度も不倫された私のプロフィールはこちら

アロマとハーブの配信もしているInstagramはこちら


時より過激な投稿もしているTikTokはこちら


夫の不倫、夫の気持ちが分からないと悩む女性を
アロマで導く自分幸せカウンセリング 宇野百合子