あいつといると

素の自分が出せるんだ

 


あいつには

なんでも話せるんだ

 


あいつといると

気が楽なんだ

 


(あいつとのHでは

自分のやりたいことを出せるんだ)

     ↑

妻には言えない心の声 笑

 


などなど

不倫夫は

妻よりも不倫女が良い理由を

散々述べますよねぇ。

 

 

こんにちは、宇野百合子です。

 

 

ですが

これら

夫自身も気づいていないのですが

不倫女の方が良いと感じる理由があるんです。

 


 

 

 

 

先ほどの例を解説すると…

 

☆あいつといると

素の自分が出せるんだ

    ↓

自分は何も飾らなくていい

    ↓

女の方が自分よりも価値が低いから飾る必要なんてない

 


☆あいつには

なんでも話せるんだ

    ↓ 

好きなこと言ってどう思われようと、どーでもいい

(嫌と思われたら他の女に話せばいい)

 


☆あいつといると

気が楽なんだ

   ↓

気を遣ってあげるほどの女じゃない

 


☆あいつとのHでは

自分のやりたいことを出せるんだ

    ↓

拒否されたら、違う女とHすればいい

 

 

です。

 

 

どうですか?

 

 

不倫夫が言う言葉の裏には

こんな意味合いがあるんです。

 

 


旦那さんも気づいていませんが

深層心理では


いつでも切れる女

自分よりも価値が低い女

 

としか思ってないんです。

 


だけど

不倫女とは落ち着く、などと

錯覚してるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

不倫女のことが気になってしょうがないあなた

 

不倫女なんて

不倫でしか相手にされない女です。

 

可哀想な人だなぁと

上から見下ろすように

思っておきましょうニヤリ

 

 

 


プロフィールはこちら

Instagramはこちら



夫の不倫、夫の気持ちが分からないと悩む女性を
アロマで導く自分幸せカウンセリング 宇野百合子