私には子供が3人いますが、二人目が3歳の時、旦那の不倫が発覚しました。

 

 

そのころは、スマホが発売されてまもない頃で、私が面白いゲームアプリを見つけ、

旦那の携帯にも入れてあげようと、旦那のスマホを持ち上げた時でした。

 

 

焦って、スマホを私の手から取り戻したのです。

 

 

今までそんな仕草をしたことは一度もなかったので、私は違和感を感じました。

 

とともに、すぐ、女の感でしょうか・・・

嫌な予感がしたのです。

 

 

そして、私の家庭内探偵が始まります。

 

携帯はロックされているし、お風呂やトイレにも持ち込み、ずっと肌身離さず持っていました。

何か他のものはないかと探していたところ、旦那のベット際にパソコンが置かれているのを発見。

 

旦那が子供を連れて実家に行っている間、そっと開けてみると、違うサイトのチャットのページが出てきたのです。

 

 

 

つづく・・・

 

 

エピソードのまとめはここからどうぞラブラブ