Aloha🌈

『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  

ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。

授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡

* * * * * * * * * * * *



月と虹の環リース*Hinaからのギフト *①

 



の続きとなります🌼




そちらもご覧頂けたら幸いです♡
(後のリースのストーリーが分かりやすくなります♡)

この【月と虹の環リース】さんをリクエストして
下さったのはめるさん♡
メモリーオイルのブレンダーさんです☆


*企画の受け付けは終了されています🙏

ここからは、『めるさん』のお名前で綴らせて
頂きますね☺️

リンクの記事に記してあるように、めるさんは
ナナイロキラリ・オリジナルのメモリーオイルを
創られています✨


実は、めるさんからリースのお申し込み頂いた後、そのめるさんのリースを編む時に使ってもらえたら✨とメモリーオイルのお申し出があり、快く受け取らせて頂いたいきさつがあります☆

リースと一緒にレポートを作成しておりますが、
今回はレポートに沿ってシェア出来る部分のみ
掲載したく思います☆

***

(レポートより一部抜粋)

月と虹の環リース*Hinaからのギフト*

 


スタートは8月の屋久島で授かったワード『Hina』

のろのろ台風で島に入った時からずっとお天気が悪く、特にライオンズゲートが最大に開く8月8日は見事に台風の目が屋久島に😲

龍神台風だと現地の方々がおっしゃってましたが、本当にそのエネルギーを直に感じた記念すべき旅となりました。

 

その8月8日の前日の7日に私が宿泊していた宿に一組のご家族が入ってこられました。

こんなお天気が不安定な、しかも台風が直撃する時に敢えてこの島に入られたのだろうか・・

と思いながらも、そのご家族の男性と二人で話をする機会があり、その時に私を真正面から見られていた時に何かのメッセージを受け取ってらっしゃったようで

 

『Hina』

 

と数回呟いていらっしゃいました。

メッセージが届いたって。

 

私がハワイが好きだとはその男性は知らなかったのにどうして月の女神のHinaを伝えて来られたのか?不思議で仕方なかったのだけど、その方は神様業をされていて、かなり神秘体験もされてきた方だという事だけはあるきっかけで知ったのだけど。

 

その意味は私は聞かず。。。

きっと後から意味が分かるだろうって思っていました。

 

その後、9月に夢の啓示を受け、そのビジョンが夜空に浮かぶ満月とその横に縦の虹が

掛かっていました。

 

すっごく綺麗な色で鮮明にまだ私の脳裏に焼き付いています。

 

夢の啓示のレイは特に大きな意味がある、とその前の屋久島での花冠の件で分かっていたので、これは是非とも形にしたい!っと思っていたところ、それを現実創造して12月の屋久島に共に渡りました。


そのリースは普通サイズの大きい方のリースで。。。その時にふっと『小さなリースも必要とされてる方がいらっしゃるかも』と根拠なく感じていて。それをブログでちらっと綴っていたんです。

 

どなたか受け取って下さるのか?全く分からず。でも案内したらきっと必要な方がいらっしゃる!とそれだけは謎に自信があったのです

 

そのタイミングでめるさんが月の女神の事の記事を書いてらして(((o(*゚▽゚*)o)))

シンクロしてる!ってめるさんにコメントを興奮して送ったら、まさかのめるさんからリースのCallが♡♡

 ビックリしました。

私がふと何気に感じた想いがめるさんに繋がって

いたようです✨


その後、めるさんからメモリーオイルのお申し出があり✨


編んだのは11月29日満月の日。

その日はレイだけ編んでわっかにするのはめるさんのオイルが届いてからにしようと決めていました

めるさんのALOHAで受け取ったオイルをめるさんのリースとシェアしたくて🥰

 

レイは神戸の海で編みました。

編む前に必ず海水で手を清め、そして、E Ho Mai というハワイアンチャントを唱えてから編みます。


その後、ティンシャで場を清め、そしてレムリアンシードのバーコードをなぞり、それからお祈りの言葉を復唱します。

 

私がめるさんを感じて降ろした祈りのメッセージです。

 

夜空に浮かぶ慈しみの黄色い

姿はまるで子宮のよう

 

女性性を象徴する月の光は

優しく穏やかで包み込むエネルギー

 

そこに、太陽のエッセンスが加わった。

 

穏やかに発する光に

煌めく光が融け合う

 

女性性の象徴の月に男性性の

象徴の太陽が加わる

 

その光は、無限大∞

 

永遠に注がれるその無限大の

エネルギーから祝福の虹が

放たれる

 

優しい月の姿は母

放たれる光は虹色の祝福を

周りに照らす

 

優しくも力強く

 

煌めく感性を太陽から授かり

無限大を描くその月夜の虹は

 

月と太陽の結婚のサイン♡♡

 

わたしをあなたを永遠に照らし

虹を掛けて歩みます

 

moonbow

 

Hinaからのギフト 

 



そしてオイルが到着した翌日、レイをリースにする作業をしました。

 

レイをわっかにする際にコットンにオイルを垂らしその香りをレイの上からすっと纏わせ、そしてティンシャで浄化をしてレムリアンシード(Hina)のバーコードをなぞって、それから今から環にする際の宣言をして、レイを結び環にしました。

 

その後、突如、リースを海に連れ出したくなり、急遽、海へ。

その時、既に雲が多い空でした。

 

今日はもう、サンセットで照らす事は出来ないかな・・・と思いながら海に向かっていました。

 

ビーチに到着したら、砂浜に白い鳥の羽と黒い鳥の羽が重なって落ちていたのを見てまるで陰陽のようだな✨♡✨と嬉しく思っていました。

 

そしてビーチに座って空を眺めていました。最初は厚い雲が空を覆いつくしていたけどひとつの場所から光が漏れていて✨天使の梯子が出現❢❢

そのオレンジの梯子がこれまで見たものの中でもかなり鮮明だったので、一人感動していて


そして、その後、梯子が消えていった頃、今度は雲と海面の間に太陽が落ちてきてその太陽が本当に美しく浜辺に居た若い女の子たちも感嘆の声を上げた位に❢

 

私も声を上げて『祝福だーーー!』と叫んでいました☆彡

 

その時、ふっと・・・

リースを太陽と重ねたくなったんです。それは思考からでなく、直感で。

するとリースの月の上に綺麗に太陽のオレンジが乗っかる図になり☆彡

 

『太陽と月の結婚だ!』と瞬時に思ったのだけど、私が降ろした祈りの言の葉の

 

 

そこに、太陽のエッセンスが加わった。

 

穏やかに発する光に

煌めく光が融け合う

 

女性性の象徴の月に男性性の

象徴の太陽が加わる

 

その光は、無限大∞

 

月と太陽の結婚のサイン♡♡

 

 

の現れの行動だったのです!!!

 

今回、めるさんがリースに使って頂けたらとお申し出下さったギフトがこのような形で反映された

事。。。見事な共同創造でした❢

本当に貴重な体験をさせて頂き、ありがとう!🌈🌈


 

🌼編んでいる時に降りてきたメッセージはオーダー
作品の為、非公開とさせて頂きます。
*降りてきたワード達はめるさんとシンクロしていたようです😮
そして、あるワードがある地名と一致していたようです☆彡ビックリ!


***

このような流れで誕生した【月と虹の環リース*Hina からのギフト*】




とても穏やかで、でも黄色がとてもエネルギッシュ✨ そして可愛い😍


裏側も虹色🌈




正面は黄色がメインでmoonbowをイメージしています🌝🌈✨




第一号とダブルで重ねた映像🌈🌈





美しい😍😍

めるさんが生み出されたメモリーオイル♡




エメラルドグリーンの色味に萌え( 〃▽〃)
香りは私の大好きなジャスミンのような甘くて
女性性を感じる香り💖💖



めるさんにリースをお届けする際、コットンにオイルを滴し、リースの上から香りを纏わせる感じで
発送したのですが、リボンに付けても良いと分かり、今後のレイ(リース・花冠)をオーダーからこちらのメモリーオイルをリボンに付けて発送致します🌈

香りを是非、感じてみて下さい✨
共同創造に乾杯です♡(((o(*゚∀゚*)o)))♡

めるさんの記事に綴ってありますが、『初めましてさん企画』をされていて特別価格でのご案内もされてます。
(受付期間は終了しています🙏)

メモリーオイルについてや、メモリーオイルの使い方など記されてますので、この機会に是非拝見して
みて下さい✨
とっても癒しの力が強く女性性の開花にも力を発揮してくれそうです💖
(毎回、ブレンドされる内容が変わるようです✨)

めるさん、この度はリースを迎え入れて下さり、
また素敵なオイルをありがとうございます🌈

リースがめるさんのサポートになりますよう、
祈っております🙏✨




そして、私も今日から新たな志でレイを楽しく
表していきたいと誓います🌈✨

この月と虹の環リースシリーズは三作品生まれて
います(3つ目も記事にする予定です🌼)
今後もこのシリーズを生み出したいと考えています。
moonbowは母性、女性性を表しています。
月と虹の環リースを気になられた方がいらしたら
お声掛け下さい😊

やっと綴れたリースのHISTORY☆彡

繋がりにMahalo! 
そして循環にもMahalo! 

***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。





花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 




🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント






笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!