私好みの素敵なお店に行ってきました。
 
             ALOHA
 
シンプルなアクセサリーと暮らしませんか?
ハワイとフラを愛するレジュフラワー講師 時々シナリーアドバイザー、pualani河田麻紀です。
 
先日、facebookでお友達申請が飛んできました。
その方はチョイワル風な写真の男性。どんな方かな?
と詳しく見てみたら、セレクトショップを経営されているらしい。
 

 

 

素敵な看板。

 

 
ショップのFBにも飛んでみると、扱っているのはリネンのお洋服や、最近気になっているマグネシウム洗濯ができる洗濯マグちゃん。
さらにフラの投稿もある。巣s的なスカート入荷しました、って書いてあるし。
 
私の好きなものばかりのお店、場所を見てみると割と近く。
 
まずはFBでお友達になり、お店に行くことにしました。
 
同じく洗濯マグちゃんに興味深々なお友達、Hさんと一緒に車で走る事30分。
 
着きましたー。
お店の外観。すでに素敵♡

そして中。私好みのものがたくさん。

 

お店の中であーでもない、こーでもないと大騒ぎしながら、洋服を選ぶ。

FBで見たスカートは売り切れていましたが、素敵なパンツとブラウスをGET!

 

 

もちろん、洗濯マグちゃんも。

ついでにキラキラのサンダル。

 

 

 

そうしたら、素敵な布製のエコバッグとハートのかわいいウッドクリップをおまけでもらっちゃいました。

 

 

 

オーナーのAKIRAさんと。

とても素敵な方でした。

 

 

今までの私ならFBで友達申請が来ても、多分スルーしていました。
 

 

こうやって素敵なお店と出会えたのも、ハンドメイドやシナリーのお仕事を始めて、
人と知り合うことが楽しくなってきたからかな?と思います。
 
お気に入りのお店ができて、満足。
 
ご提供メニュー
<ハンドメイド自宅サロン プアラニ~pualani~> 
 
image
 
 
 
 
LINE@→  友だち追加
LINE@は友達追加後、スタンプまたはメッセージをお願いします。こちらからご連絡を差し上げます。

Instagram

 

<シナリー化粧品アドバイザー>

 

image
100%脱石油の化粧品、日用品をご提供している会社です。
植物の力でお肌本来の力を取り戻し、自然で健やかなあなたになりませんか?
お肌の状態に合わせたお手入れの方法や、製品の効果的な使用方法等をお伝えしていきます。
 
良いものを、少しでも安く、あなたと。
 
製品についての詳しい情報はHPをご覧ください。⇒シナリー化粧品HPはこちら