息子くんのピアノの先生、M先生から先日プレゼントしたピアスの感想と着画を頂きました。
 
 

              🌺ALOHA🤙🏻

 
 
シンプルなアクセサリーと暮らしませんか?
レジュフラワー講師🌼時々ナチュラリストなフラダンサー🌈、pualani 河田麻紀(かわたまき)です。
 
先日プレゼントしたピアスの感想をいただきました。
 
「ありがとう♡さっそくつけて出かけました。可愛かったですー。」
 
そして着画がこちら。
 
 

 

 

 
縦長につけてくれました。
このピアス、ポストの部分を微妙な位置にしておいたので、縦長にも横並びでも付けられるようにしてあるんです。
それを伝えると...
 

 

 

 

 

 

横にすると、サイズ的に先生の耳にピッタリ。
 
 
「横も可愛いー♡
私の為に作られたのねー♡」
 
はい。先生の為に作りましたよ。
 
こうやって喜んでいただけるのは、本当に嬉しいですね。
末永くかわいがってください。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
本物の美しいお花であなただけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
pualaniがお手伝いします。
 
レジュフラワーサロンpualaniへは、横浜市戸塚区、東戸塚駅よりバスで10分。駅までお迎えに行ける場合もございます。
また、オーダーのご相談、出張レッスンも承りますので、お気軽にご連絡ください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
レジュフラワーアクセサリー、スマホケースのオーダー及び体験レッスンを受付中です。
お申し込みはこちらのボタン又はLINE@からお願いします。
 

レッスンお申し込み

 
LINE@始めました❗️
友だち追加
 
追加後、スタンプまたはメッセージをお願いします。こちらからご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。
 
 
我が家にはチワワがおります。犬の苦手な方やアレルギーの方はご相談ください。
 
 
Instagram→pualani.maki
 
 
 
 
 
 
レッスンスケジュール
 <4月>
            1日  10時~  14時~
      2 10時~  14時~
      3 10時~  14時~
      5 10時~  14時~
     11日  10時~  14時~
     12日  10時~  14時~
     15日  バラのアクセサリー残席1
     19日  10時~  14時~
  

スケジュールはこちら   

 

 
 
レッスンメニュー

レッスンメニューについてはこちらをご覧ください。

レッスンメニュー

imageimage