こんばんは。

 
本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?
 
pualani 河田麻紀(かわたまき)です。
 
今日はいいお天気でしたね。でも、明日は夜から雪予報😱
乾燥しきっている今、久しぶりに雨が降るのは良いですが、雪は困る。明日は困る。
 
明後日、息子くんの入試なのです💦
 
沢山降らないといいなぁ。電車が普通に動くといいなぁ。と、神様にお願いしたい気分です。
 
 
 
 
先日やっと材料を購入して、以前作ったツィード柄のヒメアジサイをバッグチャームに仕上げました❣️
 
写真では見えにくいですが、赤いアジサイにはラメ✨をふってます😆
 
そしてこれを、この冬大活躍したバッグに付けてみました❣️
 
 
ちょっとチェーンが短かった💦
でもでも❣️可愛くないですか⁉️
 
これは私の大好きなjolliesのXmas限定品。
グリーンのファーにつられて買ってしまったものです。
 
プラカゴバッグのjollies、お店は藤沢市鵠沼本店、茅ヶ崎スポーティフ店があります。
 
 
そしてなんと❣️2月2日、大船ルミネのPULAZA前に大船店がオープンするんです❗️
 
気になる〜、というそこのあなた!ぜひ行ってみて下さいね😊
 
と、何だか自分の作品よりもjolliesを宣伝してしまう私なのでした😅
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
レジュフラワー、スマホケースのオーダー、体験レッスンを受付中です。
 
我が家にはチワワがおります。犬の苦手な方やアレルギーの方は出張レッスンも致しますので、お申し付け下さい。
 
 
Instagram→pualani.maki
 
 
LINE@始めました❗️
 
↓↓↓こちらをポチッとお願いします。

友だち追加

 
スタンプを1個送って頂けると、こちらからご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。
 
 
レッスンスケジュール
 
2月  18日   10時~  14時~
        19日   10時~  14時~
        21日   10時~  14時~
        22日   10時~  14時~
        25日   10時~  14時~
        26日   10時~  14時~
 
 
体験レッスンメニュー
 
1.シリコンモールドで作るお花のペンダント
 

シリコンモールドの中にアジサイを閉じ込めた、カワイイペンダントです。アジサイの色、金属パーツはお選び頂けます。
 
 
2.アジサイのピアスorイヤリング
 
 
 
アジサイのお花にレジン液を塗り、お花そのままの形でアクセサリーに仕立てます。
ピアスorイヤリング、アジサイの色、スワロフスキーorパールをお選び頂けます。