こんばんは。

 
本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?
 
pualani 河田麻紀(かわたまき)です。
 
初めてのオーダー品、愛犬スマホケース。
犬友のT様からのご依頼です。
 
今回依頼を受けてLINE@に登録して頂きました😊初めてのフォロワーさんです👍🏻
 
 
ブティックの店長として日々活躍されているT様。いつもとても忙しくされているので、スマホケース購入から全てをお任せ下さいました。
 
オーダー品の打ち合わせはLINE@で行います。
 
初めてのお仕事なので、やることがたくさんあります。
スマホケースを購入する為にスマホの型番をお聞きして、色を決めて貰い、ネットで購入手配をします。
それと並行してお花の色味を決定し、押し花の調達もしなければなりません。
そして一番大切な愛犬のお写真は、T様ご自身に準備して頂く事をお願いしました。もちろん写真のカットもお願いしています。
 
 
私が作った時も思ったのですが、愛犬の写真を切り抜くのは割と難しいです。でも、この特徴は残さなければ、とか耳の形はどんなかなー、とか考えながらカットするので、やはりそこはご本人にして頂くのが一番❗️愛犬の魅力を残してカットしなければ、愛犬スマホケースとは言えませんよね。
 
T様はオレンジのケースをお選びになりました。
お花は小さ目、白と紫を入れたいとの事です。
 
↓↓↓白色小花のイメージ画像(私のサイフです)

↓↓↓紫小花のイメージ画像

 
ただ今お花を発注中。さて、どんな作品が産まれますか、とても楽しみです。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
レジュフラワー、スマホケースのオーダー、体験レッスンを受付中です。
 
我が家にはチワワがおります。犬の苦手な方やアレルギーの方は出張レッスンも致しますので、お申し付け下さい。
 
Instagram→pualani.maki
 
 
LINE@始めました❗️
 
↓↓↓こちらをポチッとお願いします。

友だち追加

 
スタンプを1個送って頂けると、こちらからご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。
 
 
レッスンスケジュール
 
お問い合わせ下さい。
 
 
体験レッスンメニュー
 
1.シリコンモールドで作るお花のペンダント
 

シリコンモールドの中にアジサイを閉じ込めた、カワイイペンダントです。アジサイの色、金属パーツはお選び頂けます。
 
 
2.アジサイのピアスorイヤリング
 

 
 
アジサイのお花にレジン液を塗り、お花そのままの形でアクセサリーに仕立てます。
ピアスorイヤリング、アジサイの色、スワロフスキーorパールをお選び頂けます。