こんばんは。

本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?

pualani 河田麻紀です。

今日は娘が今流行りのアンパンマンスマホケースを作る、と言い出し、UVライトを取られてしまいました😅
上手くいかない、とブーブー言いながら作っていましたが、お友達の分も作ったので2個目、3個目と作るうちに満足のいくものが出来たようです。

どんなことでも練習は必要ですね。私も沢山練習しようっと。

昨年末、私のハーバリウム師匠でありレジュフラワー仲間でもある齋藤裕子先生のサロンでオルゴナイトを作りました。


オルゴナイトは2液レジンを使うので、製作当日には持ち帰れません。先日スマホケース講座で裕子先生とお会いした時に、預けていたオルゴナイトを受け取りました✨


↑ハートの女王


↑イルカとホヌ


↑cosmos version


↑リングスタンド

オルゴナイトはヒーリングアイテムです。
パソコン、レンジ、テレビの周り、玄関、置きたい場所は沢山。

また作りたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Instagram→pualani.maki

ただいまお教室の開講を準備しています。
準備が整いましたらブログ内でお知らせ致します。
生徒様のご希望に沿ってレッスン場所や日時を決めていけるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。