こんばんは。

本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?

pualani 河田麻紀(かわたまき)です。


今日は(今日も!)スマホケースレッスンへ。
邦恵先生、一日おきに通わせて頂いて、ホントすみません💦

今日は私のハーバリウム師匠でもあり、アトリエアナベル生徒仲間の齋藤裕子先生も一緒にレッスン。3人でわいわいおしゃべりしながらビオラたちと格闘しました。

埋め尽くしが課題なので、下になってるビオラから1輪ずつ丁寧に貼っていきます。いやー、大変でした。でも、その甲斐あって出来上がったのはこちら。

(やはり写真がおそまつ…)

今回はラメを斜めに走らせて見たのですが、上手く撮れてませんね😅
でも、埋め尽くし可愛いです💕

スマホケース課題も残すところ1つ。
犬とものTさんから愛犬ケースのご依頼を頂いているので、次の課題も頑張って取り組みたいと思います😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいまお教室の開講を準備しています。
準備が整いましたらブログ内でお知らせ致します。
生徒様のご希望に沿ってレッスン場所や日時を決めていけるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。