こんばんは。

本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?

pualani 河田麻紀(かわたまき)です。

今日は車で千葉の病院まで、母の付き添いで行ってきました。
昨年検査入院した際に婦人科で引っかかり、半年後の再検査でした。
今日は検索だけだったのでスグに終わり、14時位に病院を出ました。母とおしゃべりしながらスイスイと車を転がして横浜に着いたのはなんと15時過ぎ❗️1時間ちょっとで帰ってきました。
千葉↔️横浜間の最速記録、本日更新です😆


思ったより早く帰宅できたので、メールをチェックしていたら、ふと協会からのメールが目に留まりました。そこには

自分より売れている人からもらったアドバイスをすぐに実行する。

と書かれていました。
そこで思い出したのは、昨日のレッスンで先生からいわれた一言。

ブログも始めたことだし、そろそろ体験レッスンのメニューを決めたらいいんじゃない?



そうだ、昨日私よりも売れている人からアドバイス貰ったじゃん、私❣️

邦恵先生からのアドバイス、早速実行しまーす👍🏻


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいまお教室の開講を準備しています。
準備が整いましたらブログ内でお知らせ致します。
生徒様のご希望に沿ってレッスン場所や日時を決めていけるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。