こんばんは。

本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか?

pualani 河田麻紀(かわたまき)です。

今日は冷たい風が強く吹いた1日でしたね。
愛犬サクちゃんとお散歩していたら突風が吹いてきて、彼はシッポを丸めてちっちゃくなっていました😅風が苦手なんですよね。
でも。その風のおかげで富士山がキレイに見えましたよ。



さて、スマホケース講座の2回目はガーベラとノースポールを使って、クリアケースを作る、でした。
ガーベラの処理は大変なのよ!レジンを吸っちゃうからね。とウワサ聞いていた通り、なかなか手強かったです。

そして完成したのがこちら❣️



(撮影:娘JK)

クリアケースなのに、何で白いのかって?
それは娘のスマホが入っているからです💦

あっという間に取られてしまいました😅

JKはクリアケースとガーベラがお気に召したご様子。でも、プリクラを挟んでもあんまり見えないなぁ、とブツブツ言ってました。

講座が終わったら練習がてら作ってあげようかなー、どうしようかなー、と考え中の私でした。