こんばんは。

本物の美しいお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか。


pualani 河田麻紀です。



今日は七草でしたね。我が家は毎年朝食に七草粥を作っているのですが、今年は朝食を食べるのが夫だけ(子供たちはまだ休み!)だったので、夕飯に作りました。土鍋でゆっくりと炊いたお粥は優しい味で、とても美味しかったです(自画自賛)


2018年にレジュフラワーのベーシック講座を終えて認定講師となった私ですが、2019年は平面作品も作れるスマホケース講座も受けることにしました。

講座を受ける前に、自分用のスマホケースを作りたくて、先生の所で体験制作したのがこちら。



オリジナリティを出したくて先生に相談し、愛犬チワワのサクちゃんを入れてみました。
いやー、可愛い。サクが😁タイトルはサクちゃん雲に乗る✨レースフラワーが雲っぽく見えませんか?

スマホケース講座を終えたら、こんな特別の作品も提供したり、教えて差し上げられるようになります❣️頑張って講座を受けなくちゃ👍🏻