こんばんは。

本物のお花を自分だけのアクセサリーにしてみませんか。

pualani 河田麻紀です。

昨日と今日は箱根駅伝でしたね。
私は2区、9区の権太坂近辺に住んでいるので、駅伝は割と身近なイベントです。

昨年までは年末年始を千葉の実家で過ごしていましたが、暮れに母が横浜に越してきたので、今年は国道一号沿いの母のマンションから駅伝を観戦しました。

おせちを食べながらTVをチェックし、選手が通過するのを窓越しに応援。さながらVIP席の様な観戦でした。

一生懸命走る姿は感動しますね。



さて、今日は今年の目標をお伝えしたいと思います。

2019年、私の目標は、


1人でも多くの方にレジュフラワーを知ってもらおう!


です。


私自身も昨年初めてレジュフラワーを知り、すっかりハマってしまったので、もっと多くの方にお伝えしていけたらいいな、とおもっています。


まずは自分が広告塔となって、毎日1点レジュフラワーを身につけることから始めたいと思います。


我が家は明日から通常営業なので、作品作る時間も取れそうです。

頭の中には作りたい作品が沢山詰まっているので、少しづつ形にして行こうと思います。